2016年07月30日

単材

ちょっと前にハンガリー製のハンドガードとグリップを入手しました。

単材

かなり状態が良いです。
ハンガリーのAKMとかは何故か合板ではなくて単材です。

試にGHKのAKMSに付けてみました。
AKMSにつけたら、AK47バリエーションという本でいう
FEG SA85や
FEG-NGM が再現できるはずですからね!

ハンドガードは無加工でつきまして
グラインダーでちょっと削ったLCTのガスブロックに
実ガスチューブは付いたしめでたしめでたしと思った・・・
のですが、リテーナーがつかない・・・!
東独のにしたってルーマニアのにしたって
LCTリテーナーはハンドガードに取り付けにくい事はあっても
全くつかないことはなかったんですが・・・
ハンガーリーのリテーナーは若干形状が違うのかな・・・



単材

あと理由が良くわからないのですが、
ガスチューブに穴が開いています。
AK47系と同じですよね・・・よくわからない・・




同じカテゴリー(ハンガリー)の記事画像
akm 63
amd65
同じカテゴリー(ハンガリー)の記事
 akm 63 (2016-03-19 01:51)
 amd65 (2016-03-19 01:34)

Posted by うらのふ at 20:23│Comments(0)ハンガリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。