スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月19日

akm 63

アブトマッ党の聖書であるAK47カラシニコフバリエーションという本を初めてみた時、私はakm63に衝撃をうけました。
とくに、謎のプラスチックストックに!
そして時は流れ、幾星霜、、
ソ連のプロパガンダポスターにあった「夢物語は現実に」
まさに、実現しました。


そう、あのなんとも表現しがたい色のストックを入手し!

実物フロント周りを、安月給を投入して!

ガスブロックもリアサイトもakm63実物だよおおお
涙なしには語れない!

トリガーガードも実は実物、、わかんないなあ

ともかく、私のakm63の旅は終わり、、なのかなあ  


Posted by うらのふ at 01:51Comments(0)ハンガリー

2016年03月19日

amd65

うん年前、当時はghkのガス風呂なんて言う素敵なものはありませんでした。
当時の私は何を血迷ったか、amdの実フロントサイト、ガスチューブ、ガスブラックなどを入手して
lctのamd65に組みこみました、、、

これがその惨状です。
ガスチューブとガスブロックとフロントサイトとリテーナーとリアサイト、ハイダーが実物に換装されてます。
ぱっと見は全然わかんないよね!


実はリアサイトブロックとストックも実物をもってますが、、まだつけてません。  


Posted by うらのふ at 01:34Comments(0)ハンガリー

2016年03月19日

はじめまして

ak系が好きでいろいろ収集しました。
備忘録的にやっていきます  


Posted by うらのふ at 01:25Comments(0)