2016年03月19日

ポーランドの沼

私は中東欧のakが好きなので、ポーランドのも集めてます。
ポーランドのakって鉱物の名前がついてます。
まずは、タンタルのパーツを意味も無く紹介します。
ポーランドの沼
この写真がタンタルです。
画像はグーグルの画像キャッシュからの引用です。

なんか普通のakではないですよね。
ポーランドの沼
これが私が所持しているフロント周りのパーツです。
リテーナはオニキスのですが、、
ポーランドの沼
ガスチューブはなんかただのパイプですよねw
ポーランドの沼
リアサイトブロックに刺さる構造です!
だからリアサイトブロックにレバーがないんですねー
ポーランドの沼
セレクターも特殊です。下は確かakm(産地不明)のセレクターです。
タンタルは左にあるセレクターがセレクターで、左のセレクターはセーフティらしいです。
何言ってるかわかんないですね!
ポーランドの沼
左のセレクターはこんなんです。
ガリルとかとはえらい違いです。
ポーランドの沼
フロントサイトもなんか違います。
ポーランドの沼
リテーナ、これはオニキスかミニベリルのやつです。
ポーランドの沼

ロアハンドガードの穴からこのマイナスネジを回して、取り外すようです。
まさに初見殺しw
ポーランドの沼
左にセレクターがあるので
それをさけるためか、マウントもえらいごついですねー

ポーランド、、
どうしてこんなに変えてしまうんや、、
集めるの大変、、




同じカテゴリー(ポーランド)の記事画像
ポーランドの沼 ガスブロック編
ポーランドの沼 ワイヤーストック編
ポーランドの沼 レイル編
ポーランドの沼 ハイダー編
ポーランドの沼 ハンドガード後編
ポーランドの沼 ハンドガード前編
同じカテゴリー(ポーランド)の記事
 ポーランドの沼 ガスブロック編 (2016-06-06 13:55)
 ポーランドの沼 ワイヤーストック編 (2016-06-03 21:18)
 ポーランドの沼 レイル編 (2016-04-05 00:14)
 ポーランドの沼 ハイダー編 (2016-03-24 18:05)
 ポーランドの沼 ハンドガード後編 (2016-03-21 12:23)
 ポーランドの沼 ハンドガード前編 (2016-03-20 14:26)

Posted by うらのふ at 15:41│Comments(0)ポーランド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。